« 2006年8月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年10月13日 (金)

楽しかった!!

ずいぶん間が空いちゃいましたね。ごめんなさい。

ちょっとハードな毎日でブログを開くことすらできていませんでした。

今日は我々クラブのカテゴリーにある「サッカーを知ろう・・・」にご入会の方と正式なセッションとして世界・日本・富山のサッカー・スポーツ環境について話し合いました。とっても楽しかったですし、深い理解力にちょっとびっくりしました。

身体を動かすのではなく、「語る・見て知る」をベースにしたサービスですが、真剣なサッカー談義がこうも楽しいものかと嬉しくなりました。

会員数は少ないのですが、JリーグやJFLの観戦チケットサービスもあります。

今後も「する」だけではないスポーツ愛好家を大切にしていきたいと思います。

そういう方々の力がやがて必要になるときが来るでしょうね!!

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2007年1月 »